忍者ブログ
二代目です まだ野原ひろしに憧れています。
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

でんらいなーですね



PR
 日記  cm:0  tb:

うははははは



 日記  cm:0  tb:

栗山ちやきさま。
いっつもエウ゛ア話ししてらっしゃって素敵ですね。
もう可愛いんだもんなあ全部。
今やってるドラマはみてないけど、ハゲタカは見てました。おもしろかったから。
最近芸能人大好きです…



 日記  cm:0  tb:

ぎゃおぁああ!
昼に干した布団だしっぱなのに今気付いた…
夜から雨降っててもう、現実をみたくなかったけど。
とりあえず軒下に移動しとこうと、引っ張りあげたら殺人的な重さ。
なんか夜中に死体を引き上げてる様な。
もうビリっとか聞こえたような気がしたけど、適当にかけといた。
あ~布団をこんな目にあわせてしまってすみません。


明日どうなってるかなあ。臭くなってるかなあ。
こんなひとつの出来事で暗くなるなんて人間はアホだなあ。
私だけか。
いちいち天罰とか思ってしまう…。(ただのミス)

とりあえずショックだっただけです。

サンドイッチの具の部分にあたる布団だったから、今日はパンだけで寝ます。

 日記  cm:0  tb:


はよ逃げないと



 日記  cm:0  tb:

うふふふふ
前から言ってるけど、
サイトをね、ちゃんとしないならね、閉鎖すればいいと思いますよね。
分かってるんだけどねぇ、わたししぶといねぇ。

とりあえず携帯発信からまたよろしくお願いします。
無駄な内容なら送信しないほうがまし。
とかも思ったけど、今まで無駄な事しか書いてないんだから、別にいいのですかね。
えげつない性欲やで。(これ頭から離れないんだけど、誰のネタやったっけ)


スキャナ使えるか、も確認。

文房具はかき集めたら似たようなものばかりです、ペンがほしいほしい。ニュルっとしたインクのペンほしい。

今、銀魂どこまで出てるのか知らない。わたしの知る限りの最新キャラは九ちゃんなんですが。ところで新八は普通に男前だな。

テレビをあまり見ないように気をつけるんですが、座ったらくせでつけて数時間、座ったままになっている凹
ドラマとか見たら気になって。あれ、篠原涼子のやつです。
毎回、篠原涼子がベンチでバスを待つシーンがあるんだけど、マントみたいな服だからまんまるになってすんごい可愛い!それだけは見たいんです。そしてこうたろうさんも美形でいいですよね。

キムタのはもうすごすぎてコントにしかみえん。

九十年代のドラマがみてぇ…!
お父さんは心配症やってた時間枠のドラマとかほとんどみてました。





prev  home  next
QRコード

ブログ内検索

::

hotmailあどれす osiri36米msn.com(米→@に変更)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)