忍者ブログ
二代目です まだ野原ひろしに憧れています。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『当たる占い』で検索したら虫占いというのがあり、やったんですがゴキブリでした。意外とショックでした。


ttp://www15.big.or.jp/~t98907/mushi/index.html



この間自分の料理したものが不味すぎて震えるという体験を初めてしました。
ほうれん草と豆乳のスープが出来るはずだったんですがけものの味しかしませんでした。けものあじ。
私豆乳大好きだったんですけどちょっと傷が残りました・・。
今日飲みましたが。
ほうれん草のおひたしはちょっと怖い。
食べるけど。
今まで料理は普通に作れると思っていたのに。
レシピというものをこれからは見ようと決心いたしました。

PR
QRコード

ブログ内検索

::

hotmailあどれす osiri36米msn.com(米→@に変更)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)