忍者ブログ
二代目です まだ野原ひろしに憧れています。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sasg2.png
無駄に完成させたいのですが、やはりそれはないです。
ちょっとずつ色塗っていきたい。
PR

sasg2.png
無駄に完成させたいのですが、やはりそれはないです。
ちょっとずつ色塗っていきたい。

c448.png
イブにドアの隙間から猫のトイレを
猫が使用中にずっとみていました。
幸せなイブ。
あ、もうクリスマス。

c448.png
イブにドアの隙間から猫のトイレを
猫が使用中にずっとみていました。
幸せなイブ。
あ、もうクリスマス。

73.png

いやいや・・ゾロとか矢印してるけど
違うやんみたいな。
これはないよ。
描き出した時にとめるべきだったね。
反省。

73.png

いやいや・・ゾロとか矢印してるけど
違うやんみたいな。
これはないよ。
描き出した時にとめるべきだったね。
反省。
prev  home
QRコード

ブログ内検索

::

hotmailあどれす osiri36米msn.com(米→@に変更)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)